\ え り ん ぎ り あ る ・・゚/




透明になりたい


そうしたら空にだって
なれる気がする





あああああむかつく!!
あうあわないとかじゃなくて、
まず会おうとしてなかったのそっちじゃん!
会うために時間作るとかじゃなくて、空いてたら会うスタンス何。、カップルかよそれ(笑)まじでむかつくくそうざい!
なんでそんな女々しいこといってんのほんとにうけるまじでうざい!
口だけ男次の約束作らない絶対はない、
返事返さないうちの気持ち一切考えてないまじふざけんな振り回しすぎだろほんとにくそむかつく!
ひとりの時間大事とか時間くれないの?とか言ってるくせにうちの時間は平気で潰せるウザさマジで彼氏だったのかな
うちほんとみる目ないわどーしてたんだろ(笑)
コメント(0)




好きでいてくれる人がいる。
思い出して感謝しなきゃ。
とってもとっても幸せ。嬉しい。


コメント(0)





え、うそでしょ。
え、。もーほんとに
こんなに優しい友達がうちにはいたんだ
なんで忘れてたんだろう。



コメント(0)