snorunt days





鏡の中の残響に立ち向かった時の震えるような恐怖
私には大きすぎるわ

あの残響に



THE TREMBLING FEAR IS
MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST
THE ECHO IN THE MIRROR





▼刀剣乱舞

二週間経ったので、とりあえずうちの本丸を取得順にメモしてみる
自分用

▼刀剣乱舞

大天使ゴコエル
描いてみた

▼刀剣乱舞

始めたばかりのくせに一日に一回も出陣しないこともままあります
描いてみた

▼バンドリ!

アフターグロウの新曲ヤバい!(語彙力)
アフターグロウでこういうノリは新鮮でいいかも。嬉しい(*´∀`)♪
早く配信してくれよな〜 頼むよ〜

新しい衣装もかわいいよぉ……
課金したい…… したくない?

▼シブにてイラ巡り

そういやミミッキュも布被りだし写しだよなと、とあるイラストで気づかされた

他に布被ってるようなポケモンいたっけ……

▼刀剣乱舞

しっ、し、しし、
画像 獅子王くんキタアアアアアアアア\(^o^)/


テンション上がりすぎて思わずスクショしました。しばらくはうぐじいの世話係かな←

▼刀剣乱舞

今回はわりかしさっくり描けた気がする
ハセ 2本立て

▼刀剣乱舞

へし切長谷部の受難
描いてみた

▼刀剣乱舞

パッパとハセ
描いてみた

▼( ゚д゚)

今、何となしにポケGO開いたら
近所にポケストップ増えててビビったww






i'm gonna burn my house down
into an ugly black
i'm gonna run away now
and never look back

AND NEVER LOOK BACK


今日【10】【2】昨日
【15274】

E C H O






家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない