snorunt days





鏡の中の残響に立ち向かった時の震えるような恐怖
私には大きすぎるわ

あの残響に



THE TREMBLING FEAR IS
MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST
THE ECHO IN THE MIRROR





▼とうらぶ *ネタバレ注意

結局見送られる大倶利伽羅くん
描いてみた

▼そういえば、

毛利くんドロップしてから他の子もドロップしなくなったんだが、システム上そうなってるのか……?
今日もドロップしないようなら、練度上げに専念しようかな

▼ポケットキャンプ

アクリルちゃんェ……( ゚д゚)

新キャラ招待してる方がいました
はやんい

▼ワンパンマン 15巻

音速
「サイタマ… 俺は怪人になるぞ」

ディオかな?

▼刀剣乱舞

伽羅ちゃんを修行に出しました

*ネタバレ注意

▼刀剣乱舞

今日のメンテでまた【極】くるけど、俺は今一日一通手紙が届くイベント楽しんでて「鳩使うなんて無粋だ!」って状態なので…… ヘタしたら4日間ネット絶たねばならんかも…… うぐぐ(;´д`)

▼とうらぶ *審神者います注意

毛利くんお迎え記念!
描いてみた

▼とうらぶ *審神者います注意

もいっこ描いてたけど遅くなりそう(既に明け方)だから先にこっちだけ上げる

包丁くん増えた
描いてみた

▼刀剣乱舞

>> 完 全 勝 利 <<

85階にてドロップ!!
泥率アップはありまぁす!!\(^o^)/

▼アズールレーン

ウィキで知ったんだが、ポートお姉ちゃん改造あるんすねぇ……
早く日本にも実装しろください






i'm gonna burn my house down
into an ugly black
i'm gonna run away now
and never look back

AND NEVER LOOK BACK


今日【6】【0】昨日
【15885】

E C H O






家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない