snorunt days





鏡の中の残響に立ち向かった時の震えるような恐怖
私には大きすぎるわ

あの残響に



THE TREMBLING FEAR IS
MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST
THE ECHO IN THE MIRROR





▼刀剣乱舞

第一部隊がカンストしましたが
毛利くんと後藤くんは来ません

完全にランナーズハイ

大阪城での第一部隊

▼とうらぶ

包丁くんって
解釈違い注意

▼刀剣乱舞 × VitaminX

もうやだ……
大阪城つらい……(ノイローゼ)

中の人つながり
描いてみた

▼ところで

おう“極”増やすなら課金でいいから修業アイテムいつでも入手できるようにしてくれや新任に優しないぞオルァ

と思う今日この頃
ゆるゆるやってるからアイテムなかなか手に入らないんだよ〜 頼むよ〜

▼刀剣乱舞

博多くんの刀帳を改めて見たらCVがスカジャンで無駄にテンション上がったwwww
え、また博多弁キャラなん?←

▼刀剣乱舞

顕 現 祈 願
描いてみた

▼刀剣乱舞

好きな短刀の子と昼寝
審神者います

▼刀剣乱舞

わあああああ!!
ハセありがとおおおお\(^o^)/




画像

▼刀剣乱舞

はえぇ〜( ゚д゚)

▼刀剣乱舞

…………、……ファッ!?

大阪城周回してたら、まんばくんが連れてきてくれました。
うおおおおおおおおい、お兄さん来たよおおおおおおおお( ゚д゚)

大阪城で君ってのがまた……






i'm gonna burn my house down
into an ugly black
i'm gonna run away now
and never look back

AND NEVER LOOK BACK


今日【31】【3】昨日
【15681】

E C H O






家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない