snorunt days





鏡の中の残響に立ち向かった時の震えるような恐怖
私には大きすぎるわ

あの残響に



THE TREMBLING FEAR IS
MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST
THE ECHO IN THE MIRROR





▼美少女艦隊(簡易)シューティン グ

『アズールレーン』はじめました
今のところ、こんな感じ(1-4途中)

第一艦隊第二艦隊

本当は指揮官名を“雪柳”にしたかったけど、既に使われてたので艦隊名に使ってます
少し建造もしてみたけど…… まあレアなんて出ないよね(遠い目)

▼刀剣乱舞

暇を持て余したカンスト組
描いてみた

▼( ゚д゚)

頭痛えな、寝たら治るかな

と思ったら寝すぎた
痛えの治んねーし

▼大般若さんの内番着

マジかお前wwww

▼刀剣乱舞

大阪城お疲れ様でした(今更)
描いてみた

▼刀剣乱舞

出 ま し た \(^o^)/


スクショ早すぎて文章途切れてたww
手紙欲しいから、まだまだ開けるゾ〜

▼刀剣乱舞

高速槍、早すぎィ!!




画像

▼刀剣乱舞

左文字の部屋にお邪魔する審神者
描いてみた

▼刀剣乱舞

確率の壁は 高く分厚かった

▼刀剣乱舞

包丁くんと五虎退ちゃんとおやつ
審神者います






i'm gonna burn my house down
into an ugly black
i'm gonna run away now
and never look back

AND NEVER LOOK BACK


今日【18】【3】昨日
【15668】

E C H O






家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない