snorunt days





鏡の中の残響に立ち向かった時の震えるような恐怖
私には大きすぎるわ

あの残響に



THE TREMBLING FEAR IS
MORE THAN I CAN TAKE
WHEN I'M UP AGAINST
THE ECHO IN THE MIRROR





戻る
▼刀剣乱舞

第一部隊がカンストしましたが
毛利くんと後藤くんは来ません

完全にランナーズハイ



副隊長こと大倶利伽羅は「どうでもいいな」と言いつつ9割の確率で資源マスを通って帰ってくる律儀な子。
後、資源マスの確率が高いのは鶯さんと石切さん。平和主義かな。

逆に資源マスにあまり止まらないのは総隊長ことまんばくん、清光くんと安定くん。戦いたがりかな。
というかまんばくんは多分、単純に道なりに歩いてるだけな気もするけどww

そういや石切さんだけ大阪城で3回ほど真剣必殺かましました。そら何十回と周回させられたら怒るか…… すまんな(・ω・`)
そして未だ頑なに脱がない伽羅・清光・鶯。立ち絵回収したいんだがなあ……
17/10/13(Fri) 06:29

戻る



i'm gonna burn my house down
into an ugly black
i'm gonna run away now
and never look back

AND NEVER LOOK BACK


今日【16】【3】昨日
【15666】

E C H O






家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない