自由にぽろぽろ喋ってます(*⌒∇⌒)










LOSTやっぱりいいなぁライブでもこれだけぶれない歌声と体力凄いし基本口パクしないからばんたんくんってばすごい

赤い衣装でのあいにーじゅ
それぞれの衣装にゆーすとかデンジャーって書いてたりするんだね!?全然ライブ中気づかなかった←
もうじみにゃんの表情と歌声とダンスもううううううう泣ける
もう戻れないよう〜からのあいにーじゅがーる歌わないのなんなの泣けるぐっくもなんなの
ばんたんは見てるだけで良い神秘アイドルなのか
ジンさんの空は青くーから発音上手すぎて

四次元くんのソロの異次元具合すごい神秘的よね美しいよね
ほびのソロMAMAいい曲アップテンポだけどすごくいい歌詞なのよね
ジンさんの生歌声は高音も含めて本当にきれいだった〜
あいにーじゅとメドレーが一番楽しかった気がする私静かだからおばさんには楽しんでないように見えたみたいだけど←
お前のビッグな夢はなに〜とか韓国語バージョンだったら尚うれしかったけどらーらーららーらー
さんなむじゃあああああ離さないなくなる前に〜逃がさない舞い散る前に〜
でんじゃーーー君のせいでブラックアウトー
例え届かなくても運命に嫌われてもー
どおやってもおおおおおおおおお他にはないからどうせええええええ

最後に血汗涙の韓国語verはほんっとにうれしかった
ねぴーたぬんむるーねちゃがうんすむるたー
まにまにーうぉねまにまにー

異次元感すごいこの笑ってるあとの急な真顔きれいすぎる

ちょっと七月のライブを思い出しました。
コメント(0)



倍返ししたいのはこっちなんですけとね
またいつかこんな目にあうがいい
コメント(0)



怒り狂い過ぎて頭痛くなりイブ消費wwwwわろwwwwふざけんなカス
商品が不良なのは私のせい?私が作ったの?メーカーだろ?頭で考えろぼけ八つ当たりしてんじゃないよカスそんなんだから友達居ないんだろ私も人の事言えないけど
コメント(0)