very happy days ! /



ん な 好 き!\

9×319286






うぎゃー
コメント(0)


知らない人になんで嫌がらせうけなきゃいけないの、、なおちゃんがしたことに攻撃されて傷つくのはいつもみいだ。、SNSにあげて公開してるとこがいつかみいがみてくれますようにだよ。、そんな性格悪い女がそんなにいいのかな。。なんでミイのことは守ってくれなくていじめてくる方を守るの、、そんなの一緒になっていじめてるのと同じだ。、すごいいじめられてるのと同じ気分、。なおちゃんのこと味方だとおもってたのに。本当のこと言わないのも訴えさせないため。みいのことを守るためじゃない。わかってる。。既婚者って知ってるのにえっちしたら立派な不倫だから。。わたしなんかした?ふたりに。自分がやられてやなことしないって子供に言ってたじゃん。2対1。話し合わせられてただ私が騒いでるだけみたいな状況。それをおもしろおかしくわらってるんでしょ、あの女の人。。。返事しないもんね。画像も消さないし、消したくないんでしょ大好きだから。だからまた連絡とってるんでしょ。お互い。切ったはずなのに、また連絡してるなんて。私、すごく傷ついてるよ。、それが狙いなんでしょ。、よかったね。
コメント(0)


いやだっていってることにたいしてまだやり続けるやつってなんなんだろう。。
コメント(0)


あんま考えないようにしたいな。
コメント(0)


悲しい気持ち。。なおちゃんのこと好きだからむかつくのに。。みいのなのに。。なおちゃんはミイの味方じゃなかったのかな。
コメント(0)