0 / 1533160





はー本当に楽しい1日だった〜(*゚▽゚*)
気付いたら6時間も滑ってた。笑
疲労感やばいけど
くっそ楽しすぎた(*゚▽゚*)
郡上の人はみんな
優しくていい人だなー(*゚▽゚*)
さいこーっす!
 


明日はまーちょんの
結婚式なのだ(*゚▽゚*)


はーほんとに今日
おかしいくらい
仕事中いらいらする( ;∀;)
なんで( ;∀;)
まじなんで( ;∀;)


めちゃいい天気(*゚▽゚*)
みきちゃん各務原まで
送ってくれて本当ありがと( ;∀;)
がんばるぞ〜っ(*゚▽゚*)


やっぱラストまでの残業は
疲れ果てる( ;∀;)
明日も残業やん( ;∀;)
ぷー( ;∀;)
ウエット届いてたけど
くっそーおかわやったー
明日試着したいなん


謎の腹痛で仕事中死亡だったけど
しーかさんとお買い物して
ご飯いって
なんだかほっこり( ´ ▽ ` )
ほんと安定のしーかしかさん( ´ ▽ ` )
すき( ´ ▽ ` )
明日は売り場替えがんばるっ!