4 / 033601





絶妙なラスト高鷲DAYだった!
もっともっと
努力しないとなー(T_T)
今年の冬は海に挑戦だ!


いい映画みてほっこり
あんな笑ってちょっとうるっとくる映画
久しぶりやったやー( ^ω^ )
愛って素敵ですね( ^ω^ )笑
あーなんだか安定期( ^ω^ )
仕事ももっと頑張らねば( ^ω^ )


今日は伊良湖も高山も
両方いけて本当にいい日だった
どっちも楽しすぎた
お誕生日おめでとうございまする
誕生日なのに
なにも誕生日ぽいことしてない。笑
 


ひーさびさの
スケート没頭day( ^ω^ )
 
朝からとっても
はっぴー気分
早く7日になってほぴ


単純すぎる自分に
びびりんちょ( ^ω^ )
結果いい日でした( ^ω^ )
 
かおりさん今日で最後(T_T)
帰り道ちょっと切なかったー。
 


ふーくーざ〜つ〜な〜
きもちぃいいー( ^ω^ )
明日はきっと
いい日になる!笑